生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

映画の日を満喫♪

今日は映画の日らしいですね(*ノ∀`*)

 

僕は友人に誘ってもらって

「ジャックリーチャー」観てきました(^^)

 

ジャストなうで見たばかりです笑

 

トムクルーズはいつみてもカッコいい。。。

アクション系がとても好きなので、すぐ影響されてしまう笑

【映画パンフレット】ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 監督:エドワード・ズウィック 主演:トム・クルーズ

※画像はAmazonより。

 

体を鍛えたいなと思ったり笑

 

さてさて、今日は余韻に浸って眠ろうかなと。

 

 

明日は朝が早いので、頑張って起きるぞー(*ノ∀`*)

 

 

IKEMASKY