生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

卒論の予稿提出まであと2日。

[ゆる募]ブログの下に表示する過去記事のまとめ?みたいなのを全ての記事に自動挿入したいんだけど、サイトが重くならないプラグインがあれば教えてください^^

 

おはようございます^^

今日は一限を寝過ごしかけてダッシュ。

 

 

一昨日からの作業が思いのほか体にダメージを与えていますw

全身筋肉痛。(衰え)

 

さて、今日はようやく卒論をしようかなと思います^^

ただ、バイトを退職したので作業場が、、、涙(結構痛手。)

 

 

というわけで、お部屋を開拓せねば。。。

今日もまずは作業かな。。。

 

いまは授業なので、お見せできませんが、

作業どころではないというお部屋を公開しよう。。。かと。

 

クルマのバンパーとかバイト先で使ってた資料とか本とかがばらまかれているw

この1年くらいで荷物置きになってるので、トビラ開けるのが怖い。

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 これ読んだんだけどなぁ。

 

IKEMASKY

 

 

 

~最近よく読まれていた記事です♪Thank youでーす♪~ 

ikizamasky-14.hatenablog.com

ikizamasky-14.hatenablog.com

ikizamasky-14.hatenablog.com