生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

結局、、、笑 卒論の予稿提出まであと1日

おはようございます笑

 
結局昨日はなにもできませんでした!笑
まったく。
 
 
あ、タイトルの卒論の予稿提出は厳密には9日。
 
でも。7日でタタキとして一度出すと約束してしまったのでかいてます。(進捗は0%)爆笑
 

 

 
さてさて、お部屋についてですが、
そもそも家だと家族が居て別の頼まれごとをしてしまったり、魔法がかかったかのように寝てしまうので作業不可と判断しましたw
 
あしたは学校かどこかネットが使える場所でこもろうと思います。(ネカフェかカフェやな)
 
 
とりあえず、全休なのでできることをやらねば。
 
下書きで記事をストックしてみることにしてみました(*ノ∀`*)
 
考えを忘れないとか読みやすくするためにも記事はなるべく書き溜めたい。
 
明日は少しだけ、記事の修正とそもそもの設定をいじろうかなー。
 
 
Googleアドセンスのレポートも若干したい。
あ、この前の記事を見て直接連絡をくれた方、どうもありがとう(^^)
まだ僕も駆け出しだけど、内容はすごく興味あるものだったし、いっしょにワイワイ出来たらいいなと思う(*ノ∀`*)
 
コメントも楽しいけど、そろそろメールフォームを設置したいところ。。。
苦情ももろで受けたいし。。
今後、今年の経験を活かせる就活の記事も増やすつもりなので、もう少し対応できる幅も増やしたい。
 
 
やりたいことは尽きないから楽しいんだよなぁ。
 
 
IKEMASKY