生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

新年そうそうにパチンカス、スロカス??追記Googleアドセンスについて情報求めます。!

こんにちは!

今日は若干時間が余ったので久々にパチスロしてきました(*ノ∀`*)

あまりスロットとか興味ない人はこの記事は不快かも!(少し気になるけど、まだ行ったことない人は、1ユーザーの体験を追体験していただければなと思います笑)

 

綺麗な記事とか勉強ばかりになると気持ち悪いので、

あえて、こういうことをしてみます(^^)


冷静に見れば時間の浪費、資金の浪費ですが、
くそ真面目に勉強ばっかり、知識ばかりに固執していると、見えるものも見えなくなっちゃうかも。肩の力は抜きましょ♪

 

パチスロは極端だけど、ショッピングなりテーマパークなり、普段と違う空間や時間を作るのは本当にオススメ。

 

俺の場合は、1番はクルマに熱中している時間。
好きなものを触る時間は、幸福純度の高い時間。
まじで心洗われてると思う笑

 

さて、スロット自体は少し前に、イライラしていて、ただ挑んだ20スロGODで4、5万吹き飛ばして後悔しまくった以来、久々のホールです。

(GOD自体は、先輩と打った台で、1/8192?の快感が忘れられないので好き笑(あと頭そんなに使わないから初心者の僕には優しい笑)

 

ホールっていうとタバコ臭いし、なんかヤバそうな人が多いイメージですが、休憩スペースに漫画や雑誌が充実していたり、飲み物くれたり、マッサージチェアがあったりで案外快適ですよ笑

(ホールによっては全席禁煙もある!)

 

今日は稼ぐとかそういうの抜きで、正月やし、ただなんとなしに少ない額で少しだけ遊びたかったので、2円スロットで打ちました〜♪

 

いままで20スロ、4パチの中に居たので、1000円であんなにコイン出てくると驚きしか隠せない笑

 

アニメーションとBB中に流れる曲が好きってことでメタルギアの台で打ってたんだけど、最初から即BB(BIGBONUS)笑

 

でもリプレイばっかりで100枚くらいしか出なくて動揺。。。(これ詐欺??設定??)

 

あっけなく抽選も漏れてボーナスも終わってやめました笑

 

時間がまだだいぶあまってたので隣のメタルギアへw

 

こっちもなんかめちゃくちゃあたるwww

さっきの当たった100枚中でBB。

 

しかも消化中に直撃したので2連確定。

その後もバトル中に勝ち確定したりなんやかんやで4連でした(*ノ∀`*)

 

 

f:id:etudiants20north14star:20170102161346j:plain

久々にカゴが埋まると上がるぅ〜。

(くず)

 

稼いでやるぅとか焦っていたわけでもなかったし、時間もいい感じなんで連チャン消化後も目安回転させて即ヤメ。50G消化中は熱かったからもうちょい伸びるか?って期待したけどなぁ。

 

最終的にコインは、

714枚になってました♪

 

2円1枚なので1400円分くらいのコインですね(^^)

 

全部使えば結構な時間、いろんな台で遊べるな笑

 

このくらいの感覚でいつも出来れば増えるんだろうなぁ。とか色々考えちゃったぞ笑

 

 

まぁ、次はいついくんだろうね笑

誰か一緒に行きませんか??(笑

 

ガチ勢じゃないので、遊ぶ感じで(^^)

 

あ、めっちゃどうでもいいけど、

Amazonでスロット台買えちゃうみたいです笑

 

一時期、金かからんように、(貯金箱として)買おうとしてた笑

 

 追記

先月のアドセンスが1円の連続で終わり、

クリックにどうやら不正?や誤クリックという判断がされているんだとかないとか??


PC版、スマホ版で改善をしたいのですが、いまいち具体的な打ち手がおもいつきません。


ヘッダー部分のアドセンスを消してみようと思いますが、1番押されやすいのはヘッダー部分だしなぁ。。。と悩んだり。


稼げるかは別として、広告の張り方を正常化

 したいので、どなたか情報あれば共有してほしいです〜涙


 

IKEMASKY