生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

遊戯王デュエルリンクス今後のアップデートはアツい! いよいよステージ50以降解放か?!

こんにちは!

久々に遊戯王記事です(^^)

飽きて、、、いや、ちょっとお休みしていました。笑

 

僕は相変わらず、ハーピィデッキはいい感じに放置、海デッキで勝ち進むデュエルスタイルです(^^)

 

新パックは引いたんですけど、デッキに組めるイメージがあまりなくて、まだ寝かせています。

 

それでも、ダブルコストンや銀幕のミラーウォール、グラールあたりは現デッキにも組みました(^^)

 

ノーコストで攻撃力がアップできるグラールはかなり熱い。最近は火力不足で悩んでいた海デッキにミラーウォールは革命でした。

ダメージステップで発動すると相手モンスターを1体撃破できるのがめちゃくちゃ助かる。

 

 

 

2017年になって、運営からこんなメッセージがありましたね!

f:id:etudiants20north14star:20170113162106j:plain

 

春までに、

・全世界リリース

・新ステージの実装

・ルーム機能の実装

 

を予定しているとの案内です(*ノ∀`*)

 

特に興味あるのは、やはり、新ステージの実装ですよね!

 

現状はステージ50が上限となっていて、

使えるデュエリストもイシズ、リシド、ペガサスまでとなっています。

 

イベントで出ていた闇マリクやPVにいた武藤遊戯、バクラあたりはいよいよ実装かなという期待ができますよね(*ノ∀`*)

 

他にも追加カードや何かマイナーアップデートはあるようなので、今後のデュエルリンクスは期待です(^^)

 

イシズに関しては早くネクロバレーを入れてほしい笑

f:id:etudiants20north14star:20170113173738p:plain

 

現在ステージ39です。

他のミッションは簡単なんだけど、この50勝がかったるい笑

 

キャラのレベルが30になると途端にやる気も失せるし、、、

 

f:id:etudiants20north14star:20170113173850j:plain

 

最新の僕の海デッキは大体こんな感じ。

貫通ウツボとハリマンボウの組み合わせで手前が2300の攻撃力、相手方のモンスターは攻撃力がマイナス500するのでオススメ。

 

さらにグラールを使えば効果発動前に破壊されるリスクが抑えられるので、アドバンス召喚や特殊召喚ができないときにこいつ1体で持ちこたえることがしばしば。

 

はぁ、そろそろランク戦でもやろうかな(^^)

 

 

【主要3方式〈テストセンター・ペーパー・WEBテスティング〉対応】これが本当のSPI3だ! 【2018年度版】

【主要3方式〈テストセンター・ペーパー・WEBテスティング〉対応】これが本当のSPI3だ! 【2018年度版】

 

 

 

[ギャッツビー] GATSBY ビジネスバッグ A4サイズ 撥水加工 GB301 BK (ブラック)

[ギャッツビー] GATSBY ビジネスバッグ A4サイズ 撥水加工 GB301 BK (ブラック)

 

 

 

IKEMASKY