生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

~デュエルリンクスミニイベント~武藤遊戯登場!だけど報酬・内容ともにいまいちか。。。ってかログインできない!

こんにちは!

卒論でお休みするといっておきながら、デュエルリンクスを開いてしまいました。笑

 

今日からミニイベントだったのですが、、、

 

イマイチ過ぎる!!!笑

 

メンテナンス後か入れない。

一回だけできたけど、あとは順次制限。


とにかくこんな日はサーバーメンテナンスは改善されないことが多いので深夜か明日までお預けです。涙



さて今回のイベントは、

 

名も無き決闘者と同じように、一定の確率でデュエルワールドに出現する「武藤遊戯」を倒して限定カードをゲットしよう!というもの。

 

 

 

Lvはどうやら10~40で出現する様子。

 

んー。。。

とりあえずまずは恒例のアクセス制限。爆笑(サーバーメンテ大丈夫かな。。。)

f:id:etudiants20north14star:20170119205149p:plain

 

そして、1時間おきにアクセスの制限されていますねぇ。

いやはや。一回戦った遊戯はレベル30。

 

報酬の一覧をキャプチャするのを忘れるという痛恨のミス。

しかし、勝利報酬としては「ブロックマン」をもらいました。

 f:id:etudiants20north14star:20170119205219p:plain


ひとまず、今回はこんな感じです。

・スコアの計算はこれまでのデュエルと同じ。

・ゲートでは出現しない。

・カード報酬はランダム。

・登場時のレベルもランダム。

・引きが良すぎる遊戯に苦戦・・・?

 

 

んー。カードよりはキャラゲットミッションを希望していたなぁ。

既存のキャラのレベルが30の上限に達してしまう笑

 

 

ともかく、今回の報酬カードを回収がんばってみます^^

ケルベロスの出番かなぁ。

 f:id:etudiants20north14star:20170119205311p:plain



 

IKEMASKY