生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

遊戯王デュエルリンクス 遊戯のミニイベント全然ダメじゃん!レベル40がこなくて報酬が。。。涙

こんばんは。

デュエリストのみなさん、ミニイベントどうですか??

 

ぶっちゃけ、

全然ダメじゃないですか!?笑

 

Lv.10ばかり出てきて、やる気が無くなってきました笑

 

 

 

 

f:id:etudiants20north14star:20170123204201j:plain

 

武藤遊戯はミニイベント中不規則に出現する。

分かる。

分かるけど、不規則すぎるよぉ涙

 

ステージレベル40を超えた僕たちがLv.10の遊戯と戦ってなにを得るんだ。。。

 

頼むぞ!AIBO!って感じ。

 f:id:etudiants20north14star:20170123204221j:plain

 

とはいえ、武藤遊戯レベル40の報酬はアツい。。。

f:id:etudiants20north14star:20170123204243p:plain

 

これがまた腹立たしい。

破壊竜ガンドラとか、ユニオンアタック、マジックブラストほしい。。。

 

ダイタロスよりは難しいけど、ガンドラも全破壊系のカードだし、

ユニオンアタックとかマジックブラストがあれば火力不足、追い討ちをかけられるチャンスを作れそう。。。

 

とにかく今のデッキにも組めそうな報酬カードがほしい。。。

 

 

誰か僕にAIBOを。。。

 

 

IKEMASKY