生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

圧の強い

こんばんは!


なんとか生きてます

IKEMASKYです笑


カードの利用停止があと1件残ってますね。

返せば終わりです( ˘ω˘ )


来月の車検はかなり厳しいです苦笑


さてさて涙

どうしたものか。


金銭的な不安は常にありますが

これは耐えられます。。。


それよりも

かなり耐え難いことがありまして、、、


強迫的な言葉を受けています。


“普通”

“常識的に”

“社会人として”

過剰な“思いやり”

過剰な“配慮


お腹いっぱいです。


断定されるのも、苦しい。


マナーが、常識が、礼儀が、

できていないなら死ねってことですかね。


もしそうだとしたら、僕はもう

どこでも同じように動けないです笑


非常に苦しい。


仕事に不満はないけど、

人間的な摩耗は耐えられない。


綺麗事を言わずに済むブログだから

あえて言う。


人がしんどい。


どこか遠くに行きたいなぁ。



自分の中に入り込まないでほしい