生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

いろいろ試してみるとブログも面白いね。

こんにちは!

周りの友人たちのブログをみていて、

考えを整理したり、日常をシェアできるのも面白いと思っている所ですが、振り返ると自分はいつもアフィリエイトだのアドセンスを仕込んで、キャッシュポイントの1つとしてアプローチしていたので続きませんでした。(笑)

 

更新頻度もSEOとかクローラーの評価を気にしたものだったので、自分が無理をしてサイトに合わせるみたいなことに、、、

 

 

今回は、自分のことを気軽に投稿しているのでとっても気持ちが楽です^^

 

っとはいえ、Adsenseとかちゃっかりいれてますけどね笑

導入するまでの仕掛けをあれこれするのは楽しい笑

 

まま、アフィリエイトAmazonから引っ張ってこれるようなので、

今まで助けられた本とか使って良かった工具とかをシェアする道具にしていきます^^

←(Amazonは審査落ちた爆笑)

 

 

今回は、やましい話を公言すると同時に、ちゃんと作動するかのチェックで

テスト投稿として貼っておきます^^

審査が通り次第、今後はこんな感じで差し込んで行けると思います^^

直リンなのですぐ買うことができるようになります^^便利。

 

最近バイト先で悩んでいる「マネジメント」について、

少しヒントをくれた1冊

 

 

これは、自分の部活時代とかバイトに入りたての頃を思い出すと、確かに自分がやられて教えてもらったことがそのまま自分の教え方に混ざっていって、後輩に伝わっていくなーって感じたり、

 

教えた先に何が達成されるのか、その道筋をどう立てて、どう伝えて共感してもらえるか?みたいなマネジメントのコツが書かれていて、いま現在で役立っています(笑)

 

BookOffで見つけて、読んで感動。