生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊涙

おはようございます。 今日から学校だったのですが、9時始業の授業を寝すごしてしまいました涙 連続するんですよね。一回リズムが乱れると。(とほほ。) さてさて。 落ち込む間もなく、準備して行かなければ。。。 卒業できるかなぁ涙

ひと通り落ちつきました!ありがとうとごめんなさいを考える20日間だった。

こんばんは。 突然おやすみして、そのまま辞めそうな感じがしましたが、なんとか復帰。 最近までいろいろ抱えていて少し落ち着いた気持ちになれなかったので、おやすみしていました。 今日からまた、ゆったりと書いていこうと思います(^^) 今日まで20日間で…

2日ほどおやすみします涙

こんにちは!昨日は更新できず。。。ちょっと所用があって2日ほど更新が滞りそうです。すみません。

今日できることを1つずつやりきる経験はとっても大事だという話

こんばんは。 日付が変わる前に更新できなかった。。。 というわけで、今日はこんな時間にふわっと更新です。 みなさんは、今日やるぞー!って思ってたことって"どのくらい"達成して布団に入っていますか?? 今日は僕はやるぞ!って決めたことをほとんど眠…

組織で依存関係がある人は要注意。

おはようございます。 講義の2時間前に学校について寝過ご

アフィリエイトの定番。Amazonアソシエイトプログラムがやっと審査通過しました!!

おまたせいたしました。? 小銭稼ぎの記事ですw 今日確認したところ、無事にAmazonアソシエイトプログラムに通過していました! 変更点は2カ所しかないので、おそらく確定させた要因を絞りこめていると思います。 <ひとまず、サガミオリジナル貼ってみた…

ようやくプレイできました!、、、が。

おはようございます(^^) やっと昨日の深夜に遊戯王が入れました笑 アクティブに遊戯王し続けるプレイヤーが限られたのでサーバーが無事だったのでしょう笑 さて、ログイン制限について また少し変わったようなので共有しときます(^^) あ、そういえば城之内が…

忙しさに忙殺される毎日を切り抜けたい。。。(短いひとりごと)

こんばんは。 遊戯王の投稿をしてからだいぶ時間が経ってしまいました(笑) 今日は特にボリュームのある記事はないです。(笑) ただ、ここ最近追い込まれてて辛いので、気持ちを書いて捨てますねw いやー、ひとって難しい。

遊戯王デュエルリンクス始めたけど、、、

こんにちは!ついに遊戯王デュエルリンクスが配信開始されましたね! 僕は事前登録をだいぶ前にやっていて、β版のテストユーザーをしたようなしてないような記憶が曖昧なくらい待っていました笑

いま、やることに追われて悩み苦しんでいる人へ。

こんにちは。 どうやら、最近まわりに追い込まれてしまって苦しそうな人が多いので今日はこんな記事を書いてみることにしました。 やることとやるべきことを切り分けよう。 一見、どっちも同じに見えるでしょう。 でもちょっと違います。後半で書きなおしま…

突然ですが、就活を終えてふと思うこと。

就活を終えて という書き方は、未だ選考途中の友人たちの気持ちを考えると、 不適ではないかと思うけど、共通認識がしやすい表現ということで、使用します。 気に障る人はごめんなさい。 8月に内定を頂いて、そこから本を読み始めたり、自分のこれまでを踏…

アフィリエイトの準備が大体整ったので、これまでの手順を記録。

こんにちは! 先日開設した当ブログですが、皆様のおかげで200PVを超えそうです^^ そして!ようやく、アフィリエイトを織り交ぜたブログとしての仕掛けが9割方完了したので、ここらでまとめてみようと思います。 基本的なことばかりなので、これから始…

取材に行ってきます(^^)

おはようございます(^^) 若干寒いけど、心地よい朝ですね♪ 起きてすぐはしんどいけど、 背伸びして歯を磨いて、口角をあげる感じで最近の僕の朝がスタートしています♪

新カテゴリーを始めます。テーマは「仕掛けを作って稼ぐ」

こんにちは。 いつも閲覧ありがとうございます^^ 開始から4日。 おかげさま100PV越えそうです^^ 楽しんでもらえるようにコンテンツも追加できるといいな。。。 コツコツがんばります^^ そんななか、ひとつ思いついたのでカテゴリーしてみました^^

就活期の自己紹介を使って自己紹介。(笑)

おはようございます^^ IkemaSKYです。 そういえば、ちゃんとした自己紹介をしていなかったので、就活期のESや「Wantedly」というアプリで使用していたプロフィールを使って自己紹介とさせていただきます^^ 就活期は自己を振り返る時間が長かったし、採用…

いろいろ試してみるとブログも面白いね。

こんにちは! 周りの友人たちのブログをみていて、 考えを整理したり、日常をシェアできるのも面白いと思っている所ですが、振り返ると自分はいつもアフィリエイトだのアドセンスを仕込んで、キャッシュポイントの1つとしてアプローチしていたので続きませ…

能動的時間管理のススメ

ーこんにちは。 11月も半ばになり、沖縄はだいぶ冷えこんできました。(夜クソ寒い) 更新を早速忘れてしまっていたので、自分のずぼらさに困っています(笑)

チームにおいて、達成・到達点について感じること

.mce-content-body div.mce-resizehandle {position: absolute;border: 1px solid black;background: #FFF;width: 5px;height: 5px;z-index: 10000}.mce-content-body .mce-resizehandle:hover {background: #000}.mce-content-body img[data-mce-selected],…

お引越し。ゼロからはじめました!

どうもこんにちは。 久々にブログを書きたいと思ったので、 復活ついでにwordpressからお引越ししました^^ (リンクを押すと昔の記事とか読めちゃいますよ♪) 学生中は、自分の団体の広報や就活のことを記事にしていたので 読みにくかったかもしれません。…