生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの新しいiOSが魅力的な件

こんばんは。IKEMASKYです。iOSのアップデートが出ているのに全く気がつかなかった。。。ざっくりと見た感じ、めっちゃ良いですな。まだアップデートできてないんですけど、色々追加されてて、特にカメラのとこは長時間露光とかできたりするんで写真撮るのが…

冬の寒さと人の温かさと。

おはようございます!今日はまた一段と寒いですな。なにやらまた台風がいるとかいないとか気分も下がるし、洗濯物が乾かないので雨はもう勘弁してほしいなぁ〜なんて苦笑連日、冬の寒さにはかなり苦労していますが、昨日は心がとっても温かい日になりました…

心の傷とネガティヴな感情もポジい

こんばんは。こんなクソ夜中に落ち込むようなタイトルですんません苦笑台風なんかがきやがって、外はビュービューに風が吹いています。僕はまだ、全然動けそうにないけど今回は関連したネガティヴな話ではなくて、割とポジい話だと思って書きますね。皆さん…

雨がひどい。。。

こんにちはIKEMASKYです。東京はほんと雨ですね。。。ここのところほぼ毎日雨降ってる気がします。洗濯物は全然乾かないし外にも出れないので、精神的にも良くないなぁなんて苦笑そろそろ買い物はしないと食糧が尽き果てるので、傘を持って少し出てきます!

寒さは思考力を奪うらしい-しんどい人へ-

おはようございます現在は、正式にお休みが決定して主に自宅にて療養中です。散歩したり日光は浴びていますよ!(家に1日中いると辛い))))))東京はこのところ1週間は雨続きで気温も随分と下がってしまいました。。。いかにも冬って感じで困っちゃうなぁ。寒さ…

「生存報告」まだ死んでませんよ!!

おはようございますちょくちょく池間は死んだのか?もう死ぬんでしょ?みたいなことがまことしやかに囁かれていますが、なんとか生きてますから苦笑笑というか普通に死ぬ感じではないです。だいぶ痩せましたけどね笑仕事を休んで早くも3週間くらいが過ぎよう…