生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

冬の寒さと人の温かさと。

おはようございます!


今日はまた一段と寒いですな。

なにやらまた台風がいるとかいないとか


気分も下がるし、洗濯物が乾かないので

雨はもう勘弁してほしいなぁ〜なんて苦笑


連日、冬の寒さにはかなり苦労していますが、昨日は心がとっても温かい日になりました。


昨日は珍しく後輩に会ったんですけど、

何やらとっても楽しそう。

色んな人に気を遣ってもらって、本当ありがとうございます。。。


人が楽しそうにしているのは久々に見た気がします。自分も何やらほっこりしたなぁ。


やりたいこととか、取り組んでいることを熱心に話せる人は魅力がありますね(^^)


成功することもあれば失敗することもあるかもしれないけど、そこに情熱を注ぎ込んで命を費やして夢を見る。


僕には遥か遠い存在になっていたものが、確かに目の前にあるように感じて惹かれたのをはっきりと覚えています。


こういうことに遭遇すると、その都度

人は人と影響しあって生きているなぁなんて思えてきて。


自分がこれまでに触れ合って関わらせてもらった人たちや環境に±で影響を与えていたのかな。それなら、プラスがちょいと多いくらいでありたかったな。


苦手なことは多いけど、せめて励ましになるような、ポジい言葉を投げかけられるくらいの人間にはなりたいな。



なーんて、昨日の余韻に浸りつつ

朝からぼわんと書き出してみました。

しんみりとかどんよりさせちゃったらごめんなさい。


とりあえず両手を広げて大きく息を吸ってみましょ(^^)

気持ちが明るくなるかも!


IKEMASKY