生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

生活環境の変化の先にある良くないもの

おはようございます。


昨日の記事は本気で書きました。

多くの人に読んでいただけたようで、嬉しいです。


中には心配して直接メッセをくれた方もいました。


夜中まで話を聞いてくれてありがとう。


今日から仕事です。

仕事に私情は持ち込まないけど、


生活環境の変化で被害を被ったこの2週間くらいは一生もんの恨めしい日になりそうです。


新社会人になってストレスがたまっているのは、みんな同じようなことだと思うけど、それで近くにいない人をネタに身内で馬鹿にして笑うことはとっても良くないなと思いました。


俺だけなのかな?


環境の変化で周りを巻き込まないで欲しかったなぁ。




とか思いつつ仕事場はもう少し。




IKEMASKY