生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ブログ整備中。

こんばんは!最近は少し疲弊気味のIKEMASKYです。

精神的には少しずつ気合いを持ち直してきましたが、ブログの方は、、、、汗;

 

すみません><

カテゴリーの整理や今後増やしたい記事を考えてはいますが、あまり手が付かないです。

 

とはいえ、いまの方針はなんとなく決めていて。

 

ひとつは、新卒で広告業界に進んだ者の一つのケースとして記録すること。

もうひとつは、学生時代のノウハウや就活に対するスキルなど。

最後に、僕個人の反省や勉強になったことをまとめるもの。

 

プラスアルファで、アフィリエイトなんかの記録や今後気がついたコツ?をまとめていくことで、読む人の役に立てると良いなという感じです。

 

お金を稼ぐ

 

だけで書くならこのブログはかなり修正が必要ですね(笑)

それも大事かもしれないけど、なにより今の自分の生き方を仕事を選択する人や選択した人にとっての気づきや励みとして存在していたい。

 

自分の生き様を晒すのは、恥ずかしいけども、

苦悩することも、嬉しいことも書きたい。

 

それは、誰かのためという側面もあれば(人に良く聞こえるようにいえば)

自分自身の反省や生きた記録の側面もある。

(ちなみにこのブログは親も見ているようで)

 

いいことばかりを伝えずに、リアルなままで残したい。

それでもなんとか頑張れるタイプだったりするかもね(笑)

 

 

さてと、今日も明日も一体なにができるんだろうか。

 

まずは記事かきますねw

GWは後輩が多くきてくれたので、会っています^^

 

週明けの仕事がつらくなるw

ブログはフラフラしていますが、しっかりと整備しますので、

もうちょっとだけおまちくださいね♪

 

IKEMASKY