生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

GWの時間がだいぶしんどくなってきた

こんばんは!

GWも折り返し、後半です。



しかし、もうつらいwww

人と会うのは楽しいけど、今は大したレベルでもないし、常に不安がつきまとっています。。。



5月病かなと思ったんですけど、そうではないみたい。理想と現実のギャップを埋めること、以前と今のギャップを埋めること、誰かと比べて、何かと比べてしまっている今はとにかく辛い。


GW後にどんな仕事をしよう。

部内でまた何かを言い出すようなタイミングが来そうな気もするし、俺次第だと思うところもしばしば。


先にことを考えれば、楽しくて燃え上がるものが多く広がっているはずなのに、視野が狭まる。


この微妙な感覚のおかげで、あんまり会話が弾まないし、余裕がありません。。。(社内では、年の割にはだいぶ落ち着きがあると言っていただきましたが、、、)


今日は喧嘩もしちゃったし、いろんな人に当たり散らかしている。、、、



手負いの虎は好戦的?みたいな感じかな。

今日は大人しくしていよう。


IKEMASKY