生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

更新

www.datsukaishain.com

読者のみなさまへ

お久しぶりです。 ブログを一新しようと思います。 こちらは基本更新しません。。。 www.datsukaishain.com ここをメインにしようとおもいます! 読者登録している皆さま、 もしよろしければ、こちらのほう登録おねがいします^^ ブログ飯 個性を収入に変え…

リスタートのリスタート

色々ありましたが今日からアルバイト行ってきます。今年1年はフリーターで過ごす予定です。

かろうじて生きてます

ブログ併設しています。とりあえず生きてます。2ヶ月クズ生活してたのですがバイト応募しました

福岡にいきたい

何をするわけでもないけど、ネットで知り合った知人のもとで車両整備を学びたい

頑張らないこと

ふとメモ書き頑張ろうとせずにゆるく、やらなきゃいけないことに向き合う。近くにいる人だけでも幸せにできればそれでいい。社会的大義に飲まれるくらいなら、自分勝手でいい。

仕事やめました

そんなこんなでまたしてもフリーター、いや引きこもりニートになりました。ぶっちゃけ、もうちゃんとできる気がしません。。。YouTuberになろうかな。。。

サブブログ開始

こんにちは。今日はお知らせです。このブログではなく、またテーマを変えたブログを別で用意しました。今度はドメイン切れのないように2年契約。ブログはお金になるかならないか際どいですが、やはり続けていこうと思います。

200記事目。さむい

今日寒い、、、いよいよ3月も半分にさしかかろうというところでしょうか。当ブログもこれで200記事目。1年の間にいろんなことがありました。ぼちぼち、いろんな振り返りをしてみないとな。。。学生時代が良かったって思うことはほとんどありません。どちらか…

こわい。

こんにちは!引きこもりして早1週間が経ちます。。。日払い系の仕事探さないとやばいんですけど探そう探そうとしてもなかなかやれなくてダラダラと時間が過ぎている。。。そういえば、前まで記事の更新すると100pvくらいあった当ブログですが、4、5くらいに…

生き様どころか生き恥を晒してる今日この頃

こんばんは。IKEMASKYです。ぼくはいま、新しく始めさせてもらった仕事も行けず、また元の通り、引きこもりになって毎日をぼーっと過ごしています。信用されていた大人達にも裏切り行為をしてしまった。おそらく、もう会社員としての社会復帰は無理です。大…

ドメイン切れ、、、終わってる笑

こんばんは!ついにやっちまいましたドメイン切れです。停止中につきカードも切れないので復旧手数料2万を諦め、1年育てたドメインは無事死亡です笑しょうがない。お金ないし、もともと続け切れてなかったもの。。。こっからまたドメイン取ったりいつか頑張…

圧の強い

こんばんは!なんとか生きてますIKEMASKYです笑カードの利用停止があと1件残ってますね。返せば終わりです( ˘ω˘ )来月の車検はかなり厳しいです苦笑さてさて涙どうしたものか。金銭的な不安は常にありますがこれは耐えられます。。。それよりもかなり耐え難…

ご報告

こんばんは!更新が滞っていますが、生きてます!(前もそんな書き出しだったかw)今後書いていくもの、新しく開設しようと準備中のブログがあることをお伝えしたく、取り急ぎ更新しました!新卒をやめて、引きこもった後に復帰して2ヶ月になりました。日々苦…

ご無沙汰です!

おはようございます!IKEMASKYです。更新が止まってしまいました。現在は、沖縄県にいます。はい、故郷に戻ってきました。。。東京での新卒社員生活はガンとうつ状態によって7ヶ月で終了。色々な方のご支援を受けながら、退社しながらも、まともに挨拶もでき…