生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ご無沙汰です!

おはようございます!


IKEMASKYです。

更新が止まってしまいました。


現在は、沖縄県にいます。

はい、故郷に戻ってきました。。。


東京での新卒社員生活は

ガンとうつ状態によって7ヶ月で終了。


色々な方のご支援を受けながら、退社しながらも、まともに挨拶もできずに逃げ帰るように地元に帰ってきました。


それからは、友達と会ったり、趣味に没頭してリラックスした生活で2ヶ月ほど何もない期間を過ごして、


年が明けて2018年のいま。

信用のおける知人のとても親身な相談の上、ご紹介をいただいて、企業でアルバイトとして働きはじめています。


立ち上げ期の会社なので、いろいろ大変ですが、一緒に成長していける環境の中で、


自分のトラウマ克服や夢を具体化していく場所にしていけたらなと、不安と期待を持ちながら、ゆっくりと過ごさせてもらっています。


依然として、金銭的な危機は解消できずにおり、借り入れの返済とカード返済に押しつぶされそうであります。

強いて言えば、引っ越しにかかる費用はなんとか凌げました。。。

ここから先は、とにかく出費を抑えつつ収入を返済に当てて体制を整えるのみ。


東京時代の負債に決着をつけるのはまだ時間がかかりそうですが、当面はこの問題に集中していればいい状況なので、逆境的な意味ではターゲットがあることに感謝しています。(苦笑)



体調面は良好です(*ノ∀`*)

(といっても書いてる今は完全に風邪を拗らせてぶっ倒れてますが))))))

次は半年後に定期検査ですね。



みなさまのおかげで体と心はゆっくりと癒えて、改めて素直に挑戦してみるところまできました(*ノ∀`*)


本当にありがとうございます。



久々に更新できてよかった。


また更新します!

今話題のビットコインとか書いてみようかな?