生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

心にしみる言葉をもらいました。涙

おはようございます!

どうしても今書き残したい気持ちだったので更新。


今朝、悪夢を3つ連続で見て、とっても暗い気持ちだったのですが、珍しく良いことが起きました。。。


出社して、同期に、

「上長さん(ここで伏せますね)と、僕がもうすぐ異動しちゃうねっていう話になったんだけど、


"気になったら自分で試してみたくなる気持ちは分かるから追いはしないけど、いつでもここには戻って来ても良いんだよ"


って池間のことを話していたよ!!」



僕は正直、そのときにははっきりとしたリアクションは取れなかったけど、

とっても嬉しかった。



というか、なんだか胸が痛かった。


大殺界だなんだと、ここ最近は自分に対してとても弱気になっていた。


まだ入社して間もない僕ですが、そう言って背中をくれる人たちの元を離れるのが今になってすごく胸が痛い。


後悔とは違うけど、なおのこと頑張らないと。


まずは体を治すこと。



気持ちに少し火が戻ってきたような感覚がおぼろげにありますが、消えないように、消さないように、ゆっくりと足を地につけて進みます。



今日も一日頑張ろう。


ありがとうございます。



IKEMASKY