生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒入社半年でうつ病ってワード強い

どうもこんばんは。先日の記事でまたしてもたくさんご心配をかけてお声掛けいただきました。。。おとといくらいまでめっきりブログ書かなかったのでアクセスも低かったのですがどうやら、うつ病というキーワードはいろんな人が検索しているようです。なので…

今年はほんとにすごい。うつ状態になりました。

こんばんは。 真夜中にまたしてもこんなタイトルですみません。 前回はこんな記事をあげましたね。 www.ikizamasky.com さてさて、表題の件ですが。 ※2017/11/2 修正 今度は「うつ状態」をもらいました。 一生の中で僕に影響する病気と名のつくものは今年で …

素直に話してみて、感じること

こんばんは いまはベッドの上で書いてます。(下ネタではない笑 前回の記事で地元でお世話になった方々から、 たくさんのエールを頂きました。 心配もかけてしまうし、ギリギリまで書くか迷った内容でしたが、 結果として書いてよかったなと思っています。 w…

復活更新。ガンになったりした話

こんばんは!IKEMASKYです。 お久しぶりです、、、 長いことおやすみしている間、色々ありまして笑 書く気にならなかった涙 まぁ、新卒で東京にきてやがて半年。 少し振り返りつつ、近況報告をしたいなと。 ざっくりお題を分けると、 ・膀胱癌になった ・仕…