生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ご報告


こんばんは!

更新が滞っていますが、

生きてます!(前もそんな書き出しだったかw)


今後書いていくもの、新しく開設しようと準備中のブログがあることをお伝えしたく、

取り急ぎ更新しました!


新卒をやめて、引きこもった後に

復帰して2ヶ月になりました。


日々苦しい部分もありますが、

ようやくはっきりしてきた頭で

いろんなことがやりたいなという考えが

湧き起こってきています。


しかし、金がない笑

一時的とはいえ、ギャンブルで消費した分、精神的に病んで引きこもっていた期間の分、

息をするだけでお金がかかるご時世です笑


課題と貧困を1つずつクリアしていくことが

2018年のミッションかもです!


ネガティブというよりは、

これらを清算すれば、また何か新しくできる!って思うと楽しい時間になりそうです( ˘ω˘ )


2018年は厄年。

漢字を変えれば役年。


何かの役を引き受ける年。

僕は、僕の人生の主役。


役目を受ける年。

誰かを救うことかもしれない。

自分を立ち直らせることかもしれない。

誰かを幸せにすることかもしれない。


自他共に、必要としてくれる人がいる

2018年。


これまで以上に、自分は一人で生きているわけじゃないということを実感した数ヶ月でした。


さぁて、命を燃やして生きるぞおっ!




IKEMASKY