生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

200記事目。さむい

今日寒い、、、


いよいよ3月も半分にさしかかろうというところでしょうか。


当ブログもこれで200記事目。


1年の間にいろんなことがありました。



ぼちぼち、いろんな振り返りをしてみないとな。。。



学生時代が良かったって思うことはほとんどありません。

どちらかというと人間関係に疲れ果てていた。


社会人生活はほとんどしていないからわかんないけど、いまは一体どこに立っているんだろう。


いままで関わっていた人達とは

会えるようなステージにもいませんで。


最低限、生活が出来る範囲で、自分が好きな車が触れるように最低限の仕事をしようと思います。


社会だとか誰かのためとか、他の人のこと考える余裕はありません。。。


今日明日、自分が心穏やかに過ごせることで精一杯です。

早く消え去りたい