生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

こわい。

こんにちは!


引きこもりして早1週間が経ちます。。。

日払い系の仕事探さないとやばいんですけど

探そう探そうとしてもなかなかやれなくて


ダラダラと時間が過ぎている。。。


そういえば、前まで記事の更新すると

100pvくらいあった当ブログですが、

4、5くらいになってました笑


アルゴリズムから弾かれているのかも。


しゃーないよね笑


人に相談もできないし、継続してれば何かあるかもしれない。



ちょっとまた書きますね。