生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

「生存報告」まだ死んでませんよ!!

おはようございます


ちょくちょく池間は死んだのか?

もう死ぬんでしょ?

みたいなことがまことしやかに囁かれていますが、


なんとか生きてますから苦笑笑

というか普通に死ぬ感じではないです。

だいぶ痩せましたけどね笑


仕事を休んで早くも3週間くらいが

過ぎようとしている今日この頃。


ご心配をおかけしています。


まだ連絡が取れていない人も多いし、

正直向き合わずに無視してしまっている

ような状況です。


普通に過ごす分にはもうだいぶ気が楽になってきていて、楽しい気分にもなりやすいくらいには回復傾向にあるかと。


問題は「仕事」

ぼちぼち生活資金が底をつきそうです。


厳密には、今は動かせるお金がプールできるけど、給料が尽きると返済で貯蓄も尽き果てるという状況です。


何も考えずに逃げ出したので、

正直なところ、自業自得です。


親にもまだ話せてないし、

あれこれ考えるとつらくなっちゃう。


沖縄に戻るかこっちで踏ん張るか

それとも第三、第四の手段を考えるか


そんな感じで若干時間に追い詰められてきました。。。


でもとりあえず生きてますから!苦笑

人間そうすぐには死にませんよ笑



===休んでみて感じたこと===

仕事を休んでみて、完全に手から全てが

離れてゆっくり過ごせるようになったのが今の時間です。


ベタに掃除してみたり、音楽を聞いたり

近くを散歩してみたり、人と話をしてみたり、ほんの少しだけらしくないこともやってみました。

後のことはいつか話しますね笑


あ、そうだ。

この期間で、

ちょっとしたことに感動してみる癖を

つけようと思いました。


というか、思い出した&より強く思った。


この音楽のここがいい!とか

誰かの好きなことを話す様子とか

一生懸命頑張る姿とか

テレビでやってるドラマとか


ほんと些細なことでも良いなって。

そして、良いなって言えるようになろうと。


いままでも良いなって思うことはあれど

それを言えないことが多くて

相手にそれが伝わらなくて困ったり

感情表現があるようで欠落しているような

ジレンマに悩まされてきてたので。。。


まぁそんなこんなで素直に感動できる人に

よりよりなっていこうと思いましたƪ(˘⌣˘)ʃ


さてと、生存報告はこの辺で。

(生き様を残すどころか生存報告ブログになっているな、、、)



IKEMASKY