生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ようやくプレイできました!、、、が。

おはようございます(^^)

やっと昨日の深夜に遊戯王が入れました笑

アクティブに遊戯王し続けるプレイヤーが限られたのでサーバーが無事だったのでしょう笑

 

さて、ログイン制限について

また少し変わったようなので共有しときます(^^)

あ、そういえば城之内が使えなくてステージ6から上がれない人。

城之内とバトルした後、右下のキャラ変更でできるかもです。

 

日中は1時間おきにプレイできるように制限しているようです。

f:id:etudiants20north14star:20161120111754j:plain

僕もついさっきまでデュエルしてたんですけど、制限受けてしまいました。(バトルに勝った直後に弾かれたので報酬が無駄になっていないか気になりますが、、、)

 

f:id:etudiants20north14star:20161120111814j:plain

 

もちろん。僕は闇遊戯を選びましたw

海馬さんはライバルだからこそ良い。(笑)

 

f:id:etudiants20north14star:20161120111920p:plain

 

結構面白いです笑

昔、オンラインで遊戯王していたので

なんだか懐かしいなと思います(^^)

 

デッキが初代というのも、初心者にとって

障壁が低くて分かりやすいと思います(^^)

 

最近のは、超速デッキだったり複雑な効果の打ち合いになっているので正直ついていけない、、、

 

 

ちなみに、どうでもいいことですが僕は遊戯の次の主人公の十代デッキが好きでした(^^)

 

勝ったらガッチャ!とか言ってたなー笑

 

 

 

 

さて、14時からバイトなので、準備してきます(^^)

 

次の更新まで、

デュエル、スタンバイ(^^)b