生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

忙しさに忙殺される毎日を切り抜けたい。。。(短いひとりごと)

こんばんは。

遊戯王の投稿をしてからだいぶ時間が経ってしまいました(笑)

 

今日は特にボリュームのある記事はないです。(笑)

ただ、ここ最近追い込まれてて辛いので、気持ちを書いて捨てますねw

 

いやー、ひとって難しい。

 

どこまでも大事にしたいと思う関係や場所だからこそ、

自分の正義が意地を張る。。。

 

全部巻き取りにいこうとしてもさばけない、みきれない、

俺だけじゃどうにもならない。

 

悔しい><

 

忙しさに思考を奪われているのも悔しい。

もっと余裕を持ちたい。

 

 

忙殺される日々から脱しなければ。