生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

取材に行ってきます(^^)

おはようございます(^^)

若干寒いけど、心地よい朝ですね♪

 

起きてすぐはしんどいけど、

背伸びして歯を磨いて、口角をあげる感じで最近の僕の朝がスタートしています♪

 

さて、今日は就活以降全くやってなかった取材のお手伝いをさせてもらえる機会を頂いたので、一眼レフを携え仕事場に行ってきます♪

 

思い返せば、団体立ち上げる2年前はカメラもデザインも全くの初心者で、独学であれやこれやと試していたなと思います。

 

やったことがないことでも、まずはググって試してみる。

 

不安な気持ちがあるのはものすごく分かるんだけども、自信が出るまで待っていては、何にも動き出せないってのが実際のところですよ♪

 

 

さてと、今日はどんな取材になるんだろう。

楽しみだなー♪

 

みなさんも、昨日できなかったことが1つ、

前進する、文字通りの前向きな日をお過ごしください♪

 

 

あ、

昨日更新できなかった記事は今日はあげる予定です(^^)

楽しみにしていた方、ごめんなさい。

 

IKEMASKY