生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

新カテゴリーを始めます。テーマは「仕掛けを作って稼ぐ」

こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます^^

 

開始から4日。

おかげさま100PV越えそうです^^

 

楽しんでもらえるようにコンテンツも追加できるといいな。。。

コツコツがんばります^^

 

そんななか、ひとつ思いついたのでカテゴリーしてみました^^

 

 

「時間を手に入れる」

「仕掛けで稼ぐ」

「キャッシュポイントを給料以外にも持つ」

 

いやー。書いてて胡散臭いw

でも、本気で思います。お金を稼ぐことへの意欲を持ち続けることは大事だと。

そして、働く以外で頭を使って仕掛けを施したり、何かやってみることが楽しくて仕方がないかもしれない(笑)

 

 

といっても稼げるかは確実ではないし、自分も勉強しながらなので、失敗するかもしれない。

 

見て良かった記事をまとめたり、やったことを備忘録として残してみたり、

そんな感じで”偶然役に立ったかも”くらいの緩さで更新していこうかと。

 

無料だし、ブログをアフィリエイト目当てで開始する人もいますよね?

俺は悪いことではないと思います。

 

知識や考えを共有して評価してもらう。

そこに対価があっても自然なことだと。

 

働く以外にキャッシュポイントを増やす事はとても大事だと考えています。

時間は有限です。

 

俺もやりたいことがいっぱいあるので、少しでも収入はあげたい笑

(奨学金の返済とか思いっきり繰り上げたい笑)

 

今日はてなブログも PRO にアップグレードしたので、

このカテゴリーでも一度あげれればUPしますね♪

 

=書きました↓=

 

ikizamasky-14.hatenablog.com