生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

昨日から声が出ません。。。涙 対策求める。

おはようございます(^^)

2017年の年明けムードも一転して、いよいよお仕事モード、学校モードだぁ!って感じの今日この頃。


風邪を引きました。(笑)



まずは四日前かな、、?急にだるさと熱発でダウン。勤務もままならないくらいキツかったなぁ涙


その翌日はなんだか急に回復。


そのさらに翌日声が出にくくなる。

その晩、声が出なくなる。笑



超絶カスレ声です。。。

今はだいぶマシだけど、咳の度に喉痛いし、声がほとんど出ないことに衝撃が大きすぎて落ち着けません笑


のど飴でなんとか頑張ってるけど、

とにかく早く治したいのですが、、、



IKEMASKY