生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

寒いですね、、、今日もコツコツ準備

こんばんは!

沖縄はなぜか冷えていますね(>_<)


僕は寒さが大の苦手なので、辛い日々を送っています(>_<)

あ、近々ブログをパワーアップさせます(^^)


まぁ、気分次第ですが笑




さてさて、話を自分事に戻しまして、、(笑

新居を無事に確保したはよいものの、まだまだ次の新卒生活への準備は済まないわけで、、、、


今日もコツコツ準備です涙

今使っている倉庫、、、じゃなくて書斎を片付けないといけません。。。

これは足の踏み場もないほどに劣悪な状態なので数日に分ける笑



そして、お金もまだまだ稼ぎたい。。。

というのも奨学金の返済が控えているのが怖いんです笑



返済に家賃に、交際費・雑費、、、

余裕出しているとあっという間にカツカツになりそうなので、気をつけて半年くらいはお金貯めなきゃなぁ。。。



さぁ、まだまだお金が必要だ。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII