生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

怒涛の土日開幕笑

おはようございます!

朝日がスッと差し込み、心地よい朝を迎えています。


そして、地獄の始まりを迎えています笑


今日は早速1時間かけて神奈川へ。

朝が早いのは苦手だなぁ笑



入社して最初の山場が前回、今回の土日の出勤で訪れている。まずはなんとか乗り切ろう。


ふふふ。



だいぶ仕事を選り好みしていたんだなと今思う。笑


素直に向き合うけど、あまりまだピンときてないのが実際のところ。研修内容とOJTが大きくズレてるのもあるけどね笑

そこは何か意図があるかもしれないし、問い合わせてみる。


とはいえ、現場は新鮮だし、今まで避けてたことから逃げれないので、頑張ればまた道が開けそう!


にしても流石にちかれる笑