生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

電車が止まれば仕事も止まる

今日は度々すみません笑

苦闘してる感じが滲みでてきました笑

 

いまは小田急線に乗っています。

予定ならもう新宿。。。

 

先ほど、14:25ごろに起きた人身事故の影響で電車が動かず、乗ってる途中で缶詰め涙

 

アポも20分近く遅れ、新人の僕的にはメンタルがだいぶダメージを受けました。。

 

 

今日は1人で動いているので、特にミスのないように、丁寧に動かないとと気張っているのにも関わらず、

 

社員証を忘れたり、電車が遅れたり、

細かいミスやトラブルが出てしまっています。

 

さて、あと何駅で会社に帰れるのやら、、、笑

 

 

IKEMASKY

 

--追記--

最近読者登録が増えてきました。このブログは沖縄から1人上京して広告業界へ進んだ僕の成長日記をメインとしているブログです。週末や時間があるときは、就活関連の記事やブログアフィリエイトについても触れています。