生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

海賊と呼ばれた男を観てきたよ♪ 士魂商才は素晴らしい。

今日は映画をひとりしっぽり見てきました(^^)

 

海賊と呼ばれた男。

 

この前ジャックリーチャーを観に行った時の予告でものすごく気になっていたので(^^)

 

ネタバレはしたくないので内容はのーたっちで。

 

ただ、もう一度みたい!!!

 

 

こういう熱量の高い主人公を描いたものにとても影響を受けやすいので、高まっています(笑

 

今日はなんだろう。

 

改めて1週間を振り返ってみて、必要な時間が一気に押し寄せているなと感じたなぁ。

 

これだよ。これ。

必要な言葉をたくさんもらった気がする。

 

まだまだやりたいこといっぱい増やすぞぉ!!

 

 

ってな感じで、海賊と呼ばれた男

間違いなく僕の中で大事な1作になりました!

 

こういうのをDVDでコレクションしていきたいなって思ったなぁ。

 

自分が影響を受けたものを残して例えば息子に見せるとかね。

 

前にいた職場でそうしている方がいたのですが、今日とってもいいなと思いました(*ノ∀`*)

 

 

まったく、影響受けやすい。笑

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

IKEMASKY