生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

頭が冴えまくる日はとにかくメモ&ググる!&告知

おはようございます!

無事に卒論の発表練習(という名の関所)を切り抜けました!

 

これでようやく卒業に1歩近づきましたぁ。

 

 

っとそんなことはどうでもよくて、

今日はとってもすごい日です!(僕にとって)

 

なんだかものすごく頭が冴えるのです!

 

 

さっきからメモとググるを繰り返しています!!!こんな日はとにかく頭を使います(*ノ∀`*)

 

あ、そうだ。

 

ちょこっとだけ告知をさせてください。

 

 

僕が2年前に立ち上げたフリーペーパーの学生団体「ENOS」の

 

最終号(仮)を発行しようと思います。

 

最後なのに予算はゼロ。

最悪PDFで発行するかもしれない、、、(笑

 

そんな状況ですが、

学生向けにくっそ面白いと思ってもらえるような企画を募集します!

 

というかオラにアイディアを分けてくれぇええ!!!という気分。

 

 

卒業前にやることではありませんが、やはりどうにかこうにか動きたい。

 

ENOSは本当は学生の間で終わらせるつもりではじめましたが、思い切り方向転換して存続させようと思います。(まだまだ考案段階ですが。。。)

 

ENOSについてはまた機会があれば。

 

 

ざっくり説明すると

 

・フリーペーパーでやってた団体

・ジャンルレスのなんでもありスタイル

・小さい企画、くだらない企画でも発信ができるという姿から、読者が何かアクションを起こしてみようと決断できるキッカケになってほしいという願いがある。

・みんなが活発に企画やイベントを打ちまくっている世界が見たい。

・アルバイト以外でお金が回っていく学生社会を作ってみたい。

 

みたいな狙いを持ってる団体(今は個人)のつもりです笑

 

 

さてさて、ノートにもいろいろ書いてくるぞぉ!(片付けと部屋探しは後回し)

 

 

IKEMASKY