生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

遊戯王デュエルリンクス ジャンプフェスタで発表されたイベントが待ち遠しい!

こんばんは。

とりあえずお腹が痛いです。

 

しかし、ここ最近サボりが続いていたので

頑張ってもう一記事あげますね。。

 

遊戯王は

やっとイベントが告知されましたね(^^)

 

専用のアイテムでレジェンドデュエリストと戦うとかどうとか。

原作でいうところのスターチップかなぁ。

奪い合いなら面白い笑

 

ジャンプフェスタの会場では

ペガサスやら闇マリクが対戦相手として実装されていたようです。

あとは未実装のカード達ですね。

調べてみると、結構ゲームバランスが崩れそう。

 

いまのとこアックスレイダーの攻撃力1700がレベル4モンスターの頂点のようになっていますが、1700プラス効果のモンスターが出てきそうですよ。(水デッキはますます強いかなぁ)

 

これは困ったなぁ。

 

最近の僕のデッキはハーピィデッキ20枚。

 

1300〜よくても1750までしか攻撃力を持てない通常モンスターばかりなので不安しかない。。。

 

 

イタクァの暴風と断頭台の惨劇の組み合わせで敵を一掃してから一気に叩き込むスタイルが最近の対応策です笑

 

三魔神の融合とかあったかな?

あの辺も次のイベントで実装されると個人的にはデッキ作ってみたい欲求にかられるけどなぁ。。。

 

 

何よりも

アマゾネスの里とかネクロバレーが実装されるのが待ち遠しい。

 

早くきてくれぇ。

 

 

その前にイシズ出さなければ。。。

(光属性モンスター200体召喚かぁ。)

 

 

 

ゲームばっかりしてないで、そろそろちゃんとしないとなぁ。

 

 

IKEMASKY