生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

研修に行ってまいります!

こんにちは!

今日は場所が変わって東京の天王洲に来ております(^^)


内定先の研修がこれからあります〜♪

f:id:etudiants20north14star:20161222134251j:plain


最近更新が滞っていますが、絶対、やめないのでもう少しだけ時間をくださいませ(>_<)


いろいろありすぎて吸収と整理が追いつかない笑


ただ、間違いなく充実しています!

ひと通りの頃が落ち着いて、いろいろ考える時間があって、求められるものがあって。


いまが大きな転換期だと実感。


楽しくて仕方がない。

先ほどはHARDTHINGSで大きな気づきを得ました。


嬉しくて涙が出てしまった。。。

これから先で働くことがこれまでの自分の経験や価値観に大きく導かれたものだと断言できることに気がつきました。


早く、働きたいなぁ。

パラレルキャリア、複業とでもいうんでしょうか、同時に走らせたいこともぼんやりと形になってきました。


今はとにかく、感動と寂しい気持ちとポジティブな閃きと不屈の精神に自分が鼓舞されれいます。


きっと反動はあっても、もう物事からは諦めて、辞めることはないでしょう。


やりたくないことが多い中、向き合って失敗はするかもしれないけど、全力でやりきる。



IKEMASKY