生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

70記事突破。はてなブログだったから続いてるんだろうな。

こんにちは(^^)

このブログもついに70記事。


これが71記事目です(^^)

中学生の頃から、アメブロとかホムペとかFC2もシーサーブログも、ひと通り触ったけど、こんなに記事を書いたのは初めてです。


ひとえに、このはてなブログだったからこその継続です。


友人や後輩に同じようにはてなブログをやっている人がいて、話ができて、アクセスなんか分析してみたり情報交換したり。


交流があったからこその継続。


あぁ、楽しいなぁ。


これからも頑張ります(^^)

社会人以降はまったりとだけど更新はしていくつもりです(^^)


いま読んでる本はこちら。

死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉

死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉



IKEMASKY