生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

近況報告~現金20万達成!~しばらくお休みしてすみませんでした(笑)

おひさしぶりです(笑)

研修に合宿と家探しに忙殺されて、記事の更新がすっかり後回しに、、、

 

最近は、研修も終わったのでゆったりと過ごしています。

連日パチンコ行ったりクルマいじったり、沖釣りに行ったり、

カニの食べ放題に行ったり。。。(笑)

f:id:etudiants20north14star:20170207205914j:plain

 

 

f:id:etudiants20north14star:20170207205945j:plain

 

自由な時間を全力で楽しめた1週間でした!

就活始まったり、卒論でここしばらくの間、こんなにドカッと遊びや自由に時間を使うことが少なかったので、リフレッシュがだいぶできました♪

 

あとで小分けにして記事にしようと思いますが、ひとまず報告したいのはこれ。

 

いつか宣言した20万円を集めるというミッションは無事に達成できました!!

、、、過去記事にしてなかった(笑)

 

えっと、昨年末に引越し資金や諸々の支出を考えて、20万円くらい集めないと今後の生活が苦しいという計算だったので、アフィリエイトもそうですが、ライターの仕事を受注したり、部屋のモノを売ったり、工夫して現金を作っていました♪

 

まぁ、現金にこだわってしたのは、クレジットカードで支払えない現金の支出をした後の生活資金を考えた結果なのですが。。。

 

流れが変わったのはこの2月です!!

それまでは、会社からの交通費、取材記事の報酬、私物売却のお金で7万程度集めていました。

 

ふと研修から帰った時に、次の予定まで時間が空きすぎていたのでふらっとパチンコ屋に、、、

 

このあと9万ちょこっと買ってしまいました(笑)

そこからは連日行きますよね笑

f:id:etudiants20north14star:20170207210058j:plain

 

 

f:id:etudiants20north14star:20170207210136j:plain

 

 

4万、

 

6万、、

 

1万、、、

 

純増で連日勝ち続けて、

 

最後も6万、、、(笑)

 

今年の運をほとんど使ったような気がします(笑)

 

自慢がしたいわけではなくて、

たまたま手元に自由なお金ができたので、連日2万と上限を決めてパチンコを打ち続けただけです(笑)だからノウハウとかもないです。(当て方とか教えられないので聞かないでくださいw)

 

 

とはいえ、使いきる前に当たる→また使えるお金が増える→当たるを繰り返していたので、無謀なギャンブルではなかったし、きっとこれは僕への応援だったかもしれないとおもったので、ラッキーの共有です(笑)

 

まぁ、北斗無双は元々打ってたこともあったし、VAMPSの曲が収録されている好きな台ということもあって事前知識のある台だったので、ヤメ時や期待できる状況がなんとなく理解しているという背景もあるわけですが(笑)

 

 

こりゃしばらく中毒なりそう。

 

ってことで無駄にする前に預金&消費(笑)

時計買いました(笑)あとはパソコンを買います♪

f:id:etudiants20north14star:20170207210315j:plain

 

元々想定に入れていた出費項目も一つ減ったし、家を安く借りられたので、

新生活に必要な買い物を。

 

この獲得した資金は3分割で、

 

買い物、預金、再度挑戦

 

で配分してみます(笑)

休みのうちにしかこんなに時間を使って行動できないので、カチドキがあがっている今はとにかく攻めてみます(笑)

 

投資金額を差し引いて19万の勝ちは最高の思い出に(笑)

本も買いたいなぁ。

 

お金はあるにこしたことはないですね!

自分に必要なものはその都度変わるけど、それをただしく手に入れていけるようになりたい。

 

 

※パチンコは必ず当たるものではありません。適度に楽しむものです。

※ブログで紹介していますが、当選を確約できるものではありませんので、もし遊戯される場合は自己責任にてお願いします。

 

IKEMASKY

 

 

真・北斗無双(通常版)

真・北斗無双(通常版)

 

 

 

パチンコ必勝ガイド 2017年 03 月号 [雑誌]

パチンコ必勝ガイド 2017年 03 月号 [雑誌]