生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

スカイライン復活?!エイプリルフールに食らった秀逸な嘘(NISS○N)

どうも。お久しぶりです。

僕はいまエイプリルフールだと言うことに気がつきました。。。



これはめっちゃ信じた笑

R32、R33、R34の復活とは、、、笑


スカイラインのなかでも、8代目〜10代目かな?

GT-Rの称号を持つ彼らが復活するなら僕は借金してでも買ったと思います笑(特に33R)


落ち着いてよく見たら、NISSANではなくNISSENだったしww


嘘は冗談の範囲で、友人関係にヒビが入らない程に

楽しくエイプリルフールを過ごしましょうね(*ノ∀`*)