生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ついに新社会人!入社日に更新します(*ノ∀`*)

みなさまお久しぶりです。

現在はお昼休み。


僕は生まれ育ち、21年間過ごした沖縄から離れて東京の街に暮らしています(*ノ∀`*)


引っ越しやなんやらで更新もままならないままで仕事が始まってしまいました笑


今日が初出社!

f:id:etudiants20north14star:20170403113431j:plain


部屋はダンボールまみれからなんとか部屋らしいものにできましたが笑


お仕事の方はたったいま配属が出たり、細かいオリエンテーションを受けました(*ノ∀`*)


新しいこと、これまでのことが活かせそうなポイントもちらほらあったので、楽しみだなぁ(*ノ∀`*)

f:id:etudiants20north14star:20170403113902p:plain


f:id:etudiants20north14star:20170403113707j:plain


全然関係はないけど、生き甲斐とも言えるクルマを持てなくて、趣味に走れないので久々にゲーム買いました笑

ネットある人通信しましょ(*ノ∀`*)

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

もともとテレビっ子だったのでゲームもよくやるタイプで笑


モンハンダブルクロスとポケモンサンを大人買いw


これはしばらく暇しないなー笑

(勉強しろw)



というわけで、お昼休みでした!


研修1週間がんばるぞー!


同期のみなさん、新社会人として面白い日本にしていきましょうね(*ノ∀`*)


厳しくも笑ってられる、あの興奮が再び。

いや、さらにもっと大きな興奮と苦労があると思うとたぎります笑(Mかな)


さぁ、再び戦さ場に参ろうぞ。




IKEMASKY