生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ついに手術当日。

おはようございます。

先日からお仕事はお休みを頂いて、入院しております。


そして今日は、手術の日。


正直、緊張しています。

同時に、やっと心の1番大きな心配を取り除けると思ってホッとしています。(まだ終わってないけど。)


発覚してからが本当につらかった。


自分の命の期間について、初めて「時間がない」と実感したかもしれない。

時間がないと感じてからは、漠然とした不安に押しつぶされて、いろんな人にきつく当たってしまったり、自暴自棄になってしまった。


結果として、さみしい気持ちと周りからの支えがあって落ち着きは取り戻した。


冷静に、後悔という言葉を噛みしめている。


でも、それも今日で終わり。(にしたい)

体が治れば、また戦える。


今までだって、めちゃくちゃだったけど何とかやってこれた。


ピットインは短いに越したことはない。

コースに戻るぞ。




IKEMASKY