生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

遊戯王デュエルリンクス報酬1UPを体感してみた〜城之内とリシド〜

こんにちは!

先日から遊戯王デュエルリンクスでは

レジェンドデュエリストの報酬が追加されたのですが、


それと同時期で、

デュエル報酬が1つ増加するというキャンペーンが行われています(^^)


ふむ。

これはレアカードを手に入れるチャンス!!


ちなみに、各デュエリストの報酬は基本的にイマイチw


遊戯、杏子、城之内、イシズは個人的に必要なカードが揃っていたなと感じます。

あ、舞はチャンスかもですね♪


ハーピィレディとハーピィにしか使えない装備魔法が追加されていますよ♪



さて、今回は早速僕のケルベロスデッキと相性のある城之内、リシドを対象にバトルをしました(*ノ∀`*)


それぞれ3回ずつバトルしたので、結果を載せていきますね♪


f:id:etudiants20north14star:20170214114201j:plain

相変わらず顔怖い王様。(好き)


f:id:etudiants20north14star:20170214114224p:plain

まぁ攻撃力はこうなりますねw

めちゃんこOVERキル!(笑)


まず1回目!

f:id:etudiants20north14star:20170214114420j:plain

新しいカード3枚。

・バーバリアン1、2号

・草原


、、、んー。(困)

新しいのは嬉しいけど、イマイチだよね笑

そんなんいいから時の魔術師とサイコロくれい笑


2回目ドロー!(HAGA☆!)

f:id:etudiants20north14star:20170214114605j:plain

ほうほう。

バーバリアンこんなにいらないなぁ。。。

エクスチェンジは既に3枚あるので今回はいらないですね。


らだ。このカードは武藤遊戯イベントが来たらハイパー大活躍してくれるので、3枚は集めておくといいかも♪


さぁ最後の3回目!

f:id:etudiants20north14star:20170214114832j:plain

まず負けたーーーーwww


f:id:etudiants20north14star:20170214114815j:plain

でもサイコロきたーーーーーー!!!


悪魔のサイコロ。

まぁ、良しとしましょう。最後は勝ちたかった。。。


リシドは絵的にも面白くなかったので

リザルトで貼っときますね笑

王家の神殿落せよクソハゲが。


f:id:etudiants20north14star:20170214115017p:plain

f:id:etudiants20north14star:20170214115050j:plain

f:id:etudiants20north14star:20170214115103j:plain

f:id:etudiants20north14star:20170214115112j:plain



今回は、いいカードを手に入れるチャンスとはいえ、鍵を大量に消費することになるので、狙いのカードがなければまだ鍵を温存しても良いかもしれません(^^)


ちなみに、海馬やコントロールを変える人たちにはハイスコアデッキは相性が悪いです!スコア4000とかなら頑張れば儀式デッキでも出せるので、そっちで周回してもいいかもしれませんね♪


さぁ、そろそろ飽きてきたぞーーーー笑

ステージ50までいったいいつになれば、、、

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?MILLENNIUM?BOX?GOLD?EDITION

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?MILLENNIUM?BOX?GOLD?EDITION



IKEMASKY