生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

夏にスーツはやばい

おはようございます!


今日から新しい部署へ出社です。


いままでの部署では新人関係なく私服でしたが、念のためスーツを着てくるように指示を受け


今日はスーツを着ています。

そして今は電車の中。


暑い!!!!!!




久々というか、ほぼスーツは着ない、、、

昔のバイトが塾講師だったのでシャツは着てたことはあってもこれはあっついw


ネクタイ結ぶのすら時間かかってしまいました。。。


習慣って抜けるもんもあるんですねぇ。



さてと、気合いを入れすぎず、リラックスしていきます。これ以上、体は壊したくありませんからね笑



今週も頑張りましょう。

IKEMASKY