生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

今日は病院。

おはようございます!

休日早々、早起きです笑


朝が苦手な僕にはつらい笑


今日は病院に行くために早く起きました(^^)

いよいよ、膀胱内のやつを取る手術の日を決めるかと思います(^^)


7/1の本配属発表を前に、なんとか間に合わせたかったのですが難しそう。


まぁ、焦ってもしょうがないのでしばらくはゆったりまったり過ごしています。


仕事に関しては、一旦ペースを落として、掃除をしたり朝誰よりも早くオフィスにいるように(寝坊しても僕が一番早くオフィスにいるのは置いといて)自分が今確実にできることをしっかりと達成していっています(^^)


たまには自分を褒めてあげないとね。


よくしてもらっている先輩に相談しつつ、仕事のペースはコントロールさせてもらってます(^^)(ありがたい)


しかし、7月からはそうもいかなさそうなので、きっちり心と体の準備をしていきます!



さぁて、今日はもう一個記事かけそう(^^)


いってきます(^^)



IKEMASKY