生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

新卒で入社3ヶ月。手術入院します。。。

おはようございます!

タイトルはまぁ暗いけど。


やっちまいました。

昨日病院に行って、膀胱鏡検査をしたんです。


以前の超音波検査でも確認されてたポリープのようなものは、目視でも確認できました。。。


手術で取ってみて、検査をする。

そのために入院でございます。。。


1cmほどかな?

先生曰く、年齢と出来てる場所とか考えるとすぐに命に関わるような状況ではないとのこと。(気休めかな?)


生まれてこの方、大きな病気はしたことがなくて、これが大きいか大きくないかは別として大掛かりに病院にお世話になっているのが精神的にもきっついです。。。


僕のちん、、、

ジュニアはカメラを入れられて、今日は痛みます涙


最近は、嫌なこととか悪い流れが続いていますが、来月末の入院と手術で切り替えていきたい。



人ひとり幸せに出来ないで、一体自分は何のためにここまで頑張ってきたのだろうと、少し落ち込んでる今日この頃。


暗いことばかりに悩まされて、

つまらなくなってしまったなぁ。



ここから、また頑張らなきゃ。



生き様と呼べるほどの生き方を

IKEMASKY