生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシーを設定しましょ!はてブ固定ページ編

みなさん、こんにちは。

かなり久しぶりにブログをパソコンで書いています。

 

、、、ついでにデザイン触ってます^^

今日はがっつりってほどでもないけど、ちょっと気になる記事を見かけたので、

パソコンで作業しています!

 

それがこれ。

どうやら我々のようにアドセンスやアナリティクスを使うブログには表記義務があるそう。

 

はてなブログProで固定ページが作成できるようになったので『プライバシーポリシー』を設置してみた。 - ガジェレポ!

参考になります!

2017/06/29 15:14

 

そんなわけで早速追加っ!

今回ははてブで最近の告知が出てた「固定ページ」を使ってやりましたよ^^

staff.hatenablog.com

 

その時に参考にしたのがこちらです。

ankare2dx.org

 

こちらにある文言を使っても良いとのことだったので、早速つかってみました♪

ありがとうございます♪

 

こうした地味なアップデートですが、ブログにあれこれカスタムを加えるのは楽しいですね♪

 

完成したページがこちら。

 

www.ikizamasky.com

 

一度見てくださいね♪

 

IKEMASKY