生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

朝にやる習慣

おはようございます(^^)


今日はなんだかジメッと暑い東京です。

湿気すごくて、、、


今朝は悪夢を見ることもなく、すっきりと目が覚めました(^^)


さて、

皆さんは朝をどうお過ごしでしょうか??


仕事前の大事な時間。


僕は、とりあえずひたすら目を閉じてますw

朝行きたくないよぅ〜みたいな笑


そんで風呂に入って、急いで出社。


電車に乗ると音楽を聴いてブログを更新することが多いですね(^^)



そろそろ朝に掃除とか体操とかすっきりとできるものを取り入れていきたいところです。


試しにいまググってみたらこんな本がw

色々過ごし方はありそうです(^^)


今日も頑張りましょう!

IKEMASKY

人生が変わる「朝時間」の過ごし方 (成美文庫)

人生が変わる「朝時間」の過ごし方 (成美文庫)