生き様と空|新卒社員やめた男の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

感情のジェットコースター

こんにちは!

例のごとく、感情のジェットコースターに苦しんでいます笑


周期的に落ち込んでいるので、耐えればまた大丈夫だと思いますが、、、


次々と困難が立ちはだかるのが、人生のようです。


6月までの悩みが終わったと思えば、今度はあれやこれやと。


きっと色んなものを抱えてしまうんだろうなぁ。。。


本質の面で、自分の1番考えないといけない部分に7月は直面させられている気がしますね。。。


この前、旧友や恩師に会ってきたのですが、会話についていけない。。。そして自分から話せることがあまりに無さすぎる。。。


こんなにも無力だったのかと思うと、ここ数ヶ月の期間って一体何を得たのだろうかと感じて悲しくなりました涙


どちらかというと失ったものの方が圧倒数多いし、、、笑



さてと、お昼休みは終わりです(^^)

今日は久々にタスク過剰で死にそうです笑


うまく自分のコントロールをして、打ち返していきますよー!


意地でも

仕事には影響させない。




IKEMASKY